妻と長女の二人で伊勢志摩へ1泊2日の小旅行に出かけている。本来は年末に家族で行けたらと言っていたものの、いろいろと用事があって実現できなかったのだ。長女は帰国に際して『美味しいものが食べたい』と言っていたので、以前三女と二人で宿泊したこと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。