高市早苗氏が女性初の首相となった。それに関しては良かったと思うが、閣僚の面々をみるにつけ期待値はどんどん下がってゆく。もともと極右的指向の高市氏は好きではない。裏を返せば極右的指向でなければ女性として首相の座にはつけなかった可能性が高い。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。