80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

patiroma2007-06-10

家のことがなんとかメドがついたと思ったら息つく暇も無く次は家具だ!と妻が言う。今までまともな家具など持ったことが無いので家具店の店頭の値段を見てたまげてしまった。家具とはなんてお高いのだろう・・確かに長年使えるものなれば変な安物買いするよりはよっぽど良いと思う。自分達も迷ったあげく一部の家具以外は揃うならリサイクルショップのを積極的に導入することに決めた。と、言うことで早速リサイクルショップに連れ出され、家具を2点注文してきた。どちらも2万以上はしたが、新品で買うとおそらく5万以上はするものだから結果的にはお得だと思っている。まだまだ揃えたいものはあるが、家の引き渡しが終わってからだな。ほんと今月から来月にかけやることがいっぱいなので一つずつ潰してゆくしかないか・・