80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

patiroma2007-02-01

このアパートに住み始めて今年で7年目になる。
当初は2年ほど住んで妻と一緒に海外へ長期の旅に再び出るか、もしくはアメリカのグリーンカードを取得して移住してしまうつもりでいた。それが案の定だらだらと伸びて今に至っている。子供も2人になった今、余計身動きが取りにくくなって来た。なんとか上の子が小学校に入るまでにはウチのこともケリをつけたいと願ってはいるが、こればっかりはね・・
アパート住まいに関して特に不満はないが、赤子が大声で夜泣きをするようになった今は上下左右の部屋の住人に理解を求めるしか無い。狭い部屋の中では赤子の泣き声も反響し、他の部屋に迷惑をかけているのじゃないか?と心配して更にストレス度が上昇してゆく。
はやく子供を思いっきり泣かせてあげられる環境を整えたいものだな・・

このアパートに住み始めて今年で7年目になる。
当初は2年ほど住んで妻と一緒に海外へ長期の旅に再び出るか、もしくはアメリカのグリーンカードを取得して移住してしまうつもりでいた。それが案の定だらだらと伸びて今に至っている。子供も2人になった今、余計身動きが取りにくくなって来た。なんとか上の子が小学校に入るまでにはウチのこともケリをつけたいと願ってはいるが、こればっかりはね・・
アパート住まいに関して特に不満はないが、赤子が大声で夜泣きをするようになった今は上下左右の部屋の住人に理解を求めるしか無い。狭い部屋の中では赤子の泣き声も反響し、他の部屋に迷惑をかけているのじゃないか?と心配して更にストレス度が上昇してゆく。
はやく子供を思いっきり泣かせてあげられる環境を整えたいものだな・・