80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

区切り

patiroma2008-03-14

この雨で庭の芝生も驚くほど緑を現し、ペタンとしていたものが全体的にふくらみを持ち始めている。いよいよだな・・喜びも大きいが雑草との闘いも本格的なステージに突入し、一段と忙しくなるわけだ。
今日の納品は取りあえず無事に通過したと言うべきか、さっそくいくつかの注文があったもののそれはすぐに対応できるものなので問題はないものの、週明けから詳細にチェックされると他にもいろいろ出て来ることだろう。それに対する作戦もたててはいるが下手な小細工は余計に物事をこじらせるだけなので、誠意を持って対応しようと思う。それが報われなくても関係ない。大切なのは自分が後腐れ無くスッキリと締めくくれるかということだ。それなりの努力はしてきた、でもダメなところもあった、じゃあどうするか?ここからが僕の評価だ。