80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

その後・・

patiroma2015-01-31

薬の影響か昨夜はほぼ1時間ごとに目が覚め、なんかわけのわからん夢もたくさん見た。とてもじゃないがぐっすり眠れたというふうではなかったな。

ただ、朝には熱は完全に下がり平熱で、体の節々、特に腰あたりが痛いものの昨日と比べると随分楽になった。妻の場合は二日目でも熱があり一日中寝込んでいたので、それを思うとやっぱりインフルエンザじゃなかったのか、それとも基礎体力の差で自分の方が軽い症状で治まっているのか・・結局のところよう分からん。

ま、症状が軽いにこしたことはないので、ニワトリ小屋を清掃したり、Jackieをブラッシングしたりと軽作業に限定してお日様の光をたっぷりと浴びときました。

今日は風が強く時折雪が降るような天気だけど、それでも日差しは徐々に強さを増してきているね。ありがたや。