80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

いきなり暑いやんか

patiroma2017-04-16

朝から気温は急上昇、堤防ではタンポポが咲き乱れ、さながらお花畑だ。

さっそく畑に出て草むしりを始めたが暑いのなんのって、いつもより薄着をしてヤッケを着ても汗だくになる。そこでTシャツで作業してたがそれでちょうどくらい。

これだけ気温が上がると畑のホウレンソウも一気にトウ立ちして花が咲きそうだ。

気温がいきなり25℃を超えてくると暑さに身体が慣れていないからさすがにこたえるね。

これだけ汗だくになったのもほんと久しぶりのこと。

いよいよそういう季節になってきたんだ。

朝から気温は急上昇、堤防ではタンポポが咲き乱れ、さながらお花畑だ。

さっそく畑に出て草むしりを始めたが暑いのなんのって、いつもより薄着をしてヤッケを着ても汗だくになる。そこでTシャツで作業してたがそれでちょうどくらい。

これだけ気温が上がると畑のホウレンソウも一気にトウ立ちして花が咲きそうだ。

気温がいきなり25℃を超えてくると暑さに身体が慣れていないからさすがにこたえるね。

これだけ汗だくになったのもほんと久しぶりのこと。

いよいよそういう季節になってきたんだ。