80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

Bose 復活!

patiroma2009-06-25

先日注文した12V ACアダプターが到着し、さっそくBoseのスピーカーに繋げiTuneを起動する。するとズーンというBose独特の重低音が鳴り響き、数ヶ月振りにスピーカーが復活した。そもそも以前書いたが自分の凡ミスでアダプターを紛失したことから始まり、それに気づかず他のアダプターを使用したことで発見が遅れ、最終的には同等のBoseスピーカーを持つPANALI氏邸に自分のスピーカーを持ち込んで動作確認をさせてもらい、その上でアダプターを購入するという実に時間と手間と迷惑をかけての復活劇。でも2千円ほどでアダプターを入手できたしBoseの音質もやっぱりいいので、終わり良ければすべて良し!と、しておこう。

明日からいよいよ僕の弁当にキュウリが導入される。と言ってもおかずとして加わるのではなく、普段昼食をあまり摂らない身ゆえキュウリが主食として2本、ほんとにキュウリだけの弁当として皆の前で齧ってやるさ。これがまた、いけるんだよね。