80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

舌の根も乾かぬうちに・・

f:id:patiroma:20200910180926j:plain


何だかもううんざりだ。菅が新総裁になったらこうするだろうという予想通りのことをやっている。昨日は皆の虚を衝く暴れぶりを見せるかと期待したが、結局のところ悪しき慣習である派閥政治にドロドロに染まった人事しかできず、そんな連中が閣僚になったところで日本政治の好転には繋がるわけもなく、むしろ転がり落ちるように悪化してゆくのが目に見えている。あの大馬鹿者麻生が再び財務大臣をやるとの噂もあるが、もしそうならマジで終わりやわ。二階のじい様は論功行賞など無いと言っていたが、失言萩生田が留任に安倍の実弟防衛大臣など、国のことなどそっちのけでまったく自分達だけのことしか考えとらん。もうこうなったらさっさと解散してほしいわ。これ以上悪くなる前にね。