80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

16th birthday

 次女が16歳になった。

毎日部活で忙しく、朝早く出て夜遅く帰るの繰り返し。土日も部活があることが多く、ほぼ毎日学校に行っているようなものだ。それでも部活は楽しいと言って頑張っている姿は本当に頼もしい。自ら選んで入った高校と部活。それをたまには愚痴を言いながらもやり続けることで確実に次女は変わりつつある。多くの仲間に支えられ、助け合いながらの高校生活。見てて青春を謳歌しているなあ〜と感じるよ。

その先に何があるのかは分からないが、是非この調子で突き進んでいって欲しいね。

とりあえず今日のところはコストコのイチゴケーキでお祝いを。本番は週末ということで。

16歳の誕生日おめでとう