80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

突然の体調不良

f:id:patiroma:20210316073643j:plain


穏やかな日和のもと気持ち良く作業を続けていたのだが、仕事を終えてから急に頭痛がし始めかなりズキズキと痛むようになった。普段はめったに頭痛が起きないたちなので『これはどうしたことか』とかなり訝しんだが、痛いものは痛いので仕方がない。そのまま帰宅したものの頭痛は治まらず気分も悪くなってきたので『これは軽い脳梗塞の類かも・・』と疑い、その後の状況を注視していたが、特に腕のしびれなど他の症状が出なかったので、夕食を軽く食べすぐに寝ることにした。寝たのは午後8時半頃。寝て治るといいのだが・・