80億分の1人としての、たわいもない日常を記す

嘆き

patiroma2011-08-26

茶番を通り越してもはや醜悪としか言えない民主党の代表選挙だが、その選挙結果でこの国の次期リーダーが決まると言うのだから恐ろしい話だ。ま、誰になろうとも期待も希望も無く、あるのは憤りのみ。いまヤツらが偉そうに国民のため、被災地のためなどと口先だけの物言いをしているが、そう思っていたら今までにだって何か出来ていたはずだ。それを代表になった暁には・・なんて言うのだからチャンチャラおかしいね、ヤツらの頭がさ。
今回もまた話題に上っている『小沢』だけど、もういい加減にしたら?国民のほとんどはうんざりしてるよこの展開を。
気付いて無いのはオマエ達だけだよ。